御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

相馬中村神社のお参りの記録(1回目)
福島県相馬駅

投稿日:2026年05月13日(水) 20時28分02秒
参拝:2025年1月吉日
東北出張の道中でお参りしました。朝イチの散歩がてらの参拝ですごく寒かったのを覚えています。
神社の方が焚き火をしていて、「寒いでしょ?温まっていってくださいね。」と優しくお声がけ頂きました。
朝の澄んだ空気の中、心も体も温かくなった参拝でした。
相馬中村神社(福島県)
相馬中村神社の御朱印
相馬中村神社(福島県)
相馬中村神社(福島県)
相馬中村神社(福島県)
相馬中村神社(福島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
相馬中村神社の投稿をもっと見る59件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!