御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

大國魂神社の限定御朱印|福島県草野駅

6月
1

大黒様検定の「初段」を取得して「魂」御朱印を受けよう!

日程:2022年06月01日(水)09時00分〜2023年05月01日(月)00時00分
投稿日:2022年05月24日(火)
当社では「五穀豊穣・商売繁盛」をつかさどる大黒様をおまつりしています。
月毎に出題される「大黒様クイズ」に合格すると、神主が「検定書」に印を書きます。
6つの印を集めて「初段」を取得しましょう!✍️
漢字が読めないお子様でも解けるクイズもご用意しているので、ご家族で楽しむことができます。

📅 期間 📅
2022年6月1日から参加ができます

📚「魂」御朱印 📚
当社におまつりされている「幸魂奇魂(さちみたまくしみたま)」をテーマにした限定御朱印です。
初段に合格された100名様限定でお出し致します。
初穂料五百円(1枚)

🌸 初段の特典 🌸
・「魂」御朱印
・御朱印用スタンド
・大黒様のバードコール
・幼児、学生の方用の特典

随時、特典を追加致しますのでインスタグラムをチェックして下さい☺️
【インスタグラム https://www.instagram.com/ookunitama.jinjya/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

⛩ 月次祭 6月5日(日)13時〜15時
毎月第1日曜日に皆様の月の願いが成就するよう祈る月次祭があります。
あなたの願いを「かわらけ」と「願い玉」に込め、6月を通して大黒様のご利益が得られるようご祈祷を致します。
お子様に人気な「安鯛みくじ」や「スーパーボールすくい」もご用意しています!🎣
【ご予約はこちら https://forms.gle/a1mmfoPNqqrrzTQ56

📕 6月「鬼椿」御朱印
その昔、当社の境内に坂上田村麻呂の鬼退治によって斬られた鬼を葬り、その上に椿を植えたとされています。他の月の御朱印も拝受できます。
対応時間:10時〜12時/13時〜15時
定休日:火曜日
【インスタグラム https://www.instagram.com/ookunitama.jinjya/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
大國魂神社の御朱印
「魂」御朱印
大國魂神社の御朱印
御朱印用アクリルスタンド付き

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
大國魂神社のお知らせをもっと見る59件

大國魂神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ