すわはちまんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方諏訪八幡神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年02月05日(日) 22時49分15秒
参拝:2023年1月吉日
毎年初詣する神社の御朱印です
今年は大判の御朱印も頂いてきました
今年は大判の御朱印も頂いてきました
すてき
投稿者のプロフィール

ぼくさま5投稿
毎年 初詣に行っている神社の御朱印が 数枚たまったので 御朱印帳を購入し なんとなく集めてみようと思いました。 のんびり まったり ユルく むりをせず こだわらず 楽しめれば 善いかなぁ の...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
福島県のおすすめ2選❄️
広告









