御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

温泉神社〜いわき湯本温泉〜の限定御朱印|福島県湯本駅

7月
1

『四季彩御朱印-夏-』のご案内

日程:2022年07月01日(金)〜09月11日(日)
投稿日:2022年06月30日(木)
 令和 4 年は 2 種の御朱印を頒布致します。限定御朱印の頒布期間は 7 月 1 日から 9月 11 日までとなります。
 なお、今回の御朱印より季節の限定御朱印は「四季彩御朱印」と名称を変更し、四季折々の情景を彩る御朱印となります。

①「金魚の御朱印」初穂料 500 円 ※書置きのみ
 消しゴムはんこで繊細な「金魚」をデザインしております。
 3 つの円の中に季節の情景を入れた、こちらの御朱印は各季節の四季彩御朱印共通のデザインとなります。

②「かき氷の御朱印」初穂料 500 円 ※書置きのみ 全 4 種(いちご/めろん/れもん/ブルーハワイ)
 夏の風物詩である「かき氷」を消しゴムはんこで作成し、色を付けて色鮮やかに仕上げております。

 温泉神社では四季彩御朱印の他にも様々な夏詣での企画を準備しております。
 随時【夏詣のお知らせ】にて掲載させて頂きますので、皆様のご来社をお待ちしております。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の御朱印
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の御朱印
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜のお知らせをもっと見る72件

温泉神社〜いわき湯...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ