御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

温泉神社〜いわき湯本温泉〜の限定御朱印|福島県湯本駅

3月
1

【春詣限定御朱印のお知らせ】

日程:2021年03月01日(月)08時30分〜05月31日(月)16時30分
投稿日:2021年02月28日(日)
3月1日から5月末まで、春詣限定御朱印を頒布いたします。
今回、「さくら」と「菜の花」の春らしい御朱印を2種類奉製いたしました。
「さくら」は青空の中、桜の花びらが舞う様子を、「菜の花」は満開の花畑にチョウが飛んでいる様子をイメージしました!
初穂料は各500円で、書き置きのみの対応となります。
2種類とも受けることや通常の御朱印も一緒に受けられますので、お気軽にお問い合わせ下さい!

※桜の花びらとチョウは一つ一つ和紙や折り紙で奉製しているため色が異なるものもございます。
予めご了承ください。

また、併せてさくら錦守もご紹介いたします。
さくらが立体的な、これからの時期にぴったりの可愛い御守です。
黒色とちりめんの2種類あり、ちりめんは一つ一つ柄が異なりますのでお好きな柄をお選び頂けます。
初穂料は800円です。

※こちらの御守りは数に限りがあり、各種50体づつとなります。

これから次第に暖かくなり、お散歩しやすい季節になりますね。
御朱印や御守からも春を感じて頂けたら幸いです。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の授与品その他
さくらの御朱印
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の授与品その他
菜の花の御朱印
温泉神社〜いわき湯本温泉〜(福島県)
温泉神社〜いわき湯本温泉〜のお守り

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜のお知らせをもっと見る71件

温泉神社〜いわき湯...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ