御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

温泉神社〜いわき湯本温泉〜の日常(20回目)福島県湯本駅

神楽殿屋根葺き替え工事終了について

投稿日:2021年02月16日(火)
神楽殿の工事も無事終了致しました。
2月13日の工事終了までは雨も降らず順調に進んでおり安心しておりましたが、終了日の夜にあの地震があり15日には大雨と大変心配でした。

本日、五十嵐瓦工業さんが地震と大雨の被害対応で大変お忙しい中来て頂き問題無いことを確認してもらい、やっと安心しました。

今回の瓦屋根葺き替え工事を行っていなければ、神楽殿は地震と大雨による被害は免れなかったとの事で、改めて温泉神社の神様と五十嵐瓦工業様に感謝申し上げます。

神楽殿を使用したい方は是非お声がけください。
使用料は頂きませんので、芸事の披露やお茶会等、さまざまな場面で使って頂ければ幸いです。

また、常磐城稲荷神社の屋根葺き替え工事も無事終了しましたこと、併せてご報告させて頂きます。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の本殿
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の本殿
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の末社
温泉神社〜いわき湯本温泉〜の建物その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
温泉神社〜いわき湯本温泉〜のお知らせをもっと見る72件

温泉神社〜いわき湯...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ