はりゅうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方波立寺(波立薬師)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年05月15日(木) 20時47分51秒
参拝:2025年5月吉日
波立海岸のすぐ脇に鎮座するお寺。目の前の海岸には⛩️鳥居があります 初日の出の時はかなりの初詣客がいます。山門前にも駐車スペースあります。書き入れ御朱印頂いて来ました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
























