しらみずあみだどう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方白水阿弥陀堂のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年01月23日(月) 19時52分06秒
参拝:2022年1月吉日
いわき市が誇る国宝です。とは言っても初めての参拝でした。阿弥陀堂全体が自然に囲まれて心身共にリラックスしました。
すてき
投稿者のプロフィール

あすぴー111投稿
学生時代に山梨県富士吉田市の北口本宮冨士浅間神社に参拝したことをきっかけに、御朱印巡りに興味を持ちました。社会人になり、休日に車を走らせて、月替わりの御朱印を探しに出かけています。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












