参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

徳善院明王密寺の投稿(1回目)by たっこ

たっこさんのプロフィール画像
たっこ
192投稿
山本不動尊へ参拝してきました。真言宗智山派。
迷いを断ち心の安らぎを祈るお不動さまに会えます。
紅葉🍁🍁🍁素敵すぎて感激でした🍁🍁
徳善院明王密寺(福島県)
徳善院明王密寺の建物その他
こちらデス^ - ^
徳善院明王密寺の本殿
本殿
徳善院明王密寺の像
徳善院明王密寺の建物その他
奥の院は、修理中にて参拝出来ません。来年には、行けるそうです。
徳善院明王密寺の自然
素晴らしい時期に来れて良かったです。
徳善院明王密寺の仏像
徳善院明王密寺の建物その他
お線香をあげて来ました。
徳善院明王密寺の御朱印

すてき8

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

京都の三十三間堂から始まりました。仏閣巡りをすると心が癒されます。

徳善院明王密寺の最新の投稿

奥州山本不動尊 初めての参拝でした。
樹齢100年を超える杉並木を抜け、130段の石段を上りつめると巨岩の洞窟に御本尊が安置された霊場が出現します。
大同2年(807年)、弘法大師が東北行脚の途中に護摩壇を築き、八溝山系に住む悪鬼を調伏祈願したのが山本不動の始まりのよう...

29

通常の御朱印を頂きました。

都々古別神社から車で10分ほどのところにあります山本不動尊にもお詣りしました。こちらは東北三十六不動尊霊場第35番札所にもなっている名刹です。庭園もキレイに手入れされており、清々しい朝にはもってこいのお寺でした。

霊験あらたかな不動尊として広く世に知られている、山本不...

30

山本不動尊へ参拝してきました。真言宗智山派。
迷いを断ち心の安らぎを祈るお不動さまに会えます。
紅葉🍁🍁🍁素敵すぎて感激でした🍁🍁

9

とても整備されていて厳かな雰囲気を感じられました。川の流れを見ていると心身ともに洗われた気分になります。川の水の綺麗さに感動しました。

もっと見る(8件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

たっこさんの他の投稿

諏訪大社下社秋宮
長野県
四社巡りは、時間が無く、本宮と下社秋宮巡りです。 ここを最後に参拝して、帰路に向かい…
諏訪大社下社秋宮(長野県)
8
明徳寺
長野県
1390年に越後国刈羽郡の東福院5世妙徳により開山されました。戦国時代には、甲斐武田氏家臣…
明徳寺(長野県)
9
川中島古戦場八幡社
長野県
上杉謙信✖️武田信玄戦いの場所です。 近くまできたので、来てしまいました。
川中島古戦場八幡社(長野県)
7
長國寺
長野県
曹洞宗の寺院です。本尊は、阿弥陀如来です。 松代藩真田家の菩提寺です。
長國寺(長野県)
5
たっこさんの投稿をもっと見る
何かお気づきの点はありますか?