御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の日常(4回目)福島県須賀川駅

🍁11月のご朱印のご案内🍁

投稿日:2021年10月31日(日)
早いもので10月も終わり、11月に突入しようとしています。

11月のご朱印のご案内です🍁
去年に引き続き、今年も11月は「七五三」。
去年は「七歳の女の子」をモデルとしていましたので(覚えていますか?)、今回は「五歳の男の子」と「三歳の女の子」を作りました。
それぞれ片面で500円。
またはどちらも一緒に見開き900円でお出しいたします。

七五三詣のご記念用に「七五三詣」と朱墨で文字入れも可能です。
(※スペースの都合上、見開きに限ります)

今月は変化いたしませんが、松明あかしにちなんで二階堂神社、芭蕉忌にちなんでオリジナル(奥の細道)ご朱印の限定版をそれぞれ製作中です。

詳しくはまた後日ご紹介します。

#神炊館神社 #おたきやじんじゃ #須賀川市 #奥州須賀川総鎮守 #総鎮守 #ご朱印 #月替わり御朱印 #七五三 #七五三御朱印 #御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂(福島県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂のお知らせをもっと見る94件

神炊館神社 ⁂奥州...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ