御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の限定御朱印|福島県須賀川駅

8月
1

🌻8月の御朱印のご案内🌻

日程:2021年08月01日(日)〜31日(火)
投稿日:2021年07月31日(土)
🌻8月の御朱印のご案内です🌻

今月まで「夏詣」御朱印となります。
今月は「きもだめし」。
妖怪が増えすぎてしまったので、初の見開きとなりました😅
(初穂料900円)



॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥०॰˳̊✩˳॰̥


【御朱印 書き入れについてのお知らせ】

当社では御朱印は「参拝の証」としておりますので、御朱印の郵送対応はしておりません。

現在基本的には書き置きでの対応としております。
ご参拝にお出での方への御朱印書き入れも社務都合により、お約束ができない状況ですが、昨今のご要望の増加に伴いまして次の①②の方法にて8月より対応いたします。
いずれも直接授与所に御朱印帳を預けていただくことになります。

①後日直接受け取り
(お受け取りの日時はその場でご確認ください)

②後日郵送
(レターパックまたはスマートレターにて書き入れした御朱印帳を後日お送りいたします。ご自身のお名前ご住所等をご記入の上、ご持参ください。
1週間ほどお時間を頂きますので、その間、預けて大丈夫な御朱印帳をご用意ください)

毎月限定10冊で出している月替り書き入れ御朱印帳と、書き置きの御朱印は、すぐにお受け取りになれますので、オススメいたします。

※書き入れできる御朱印は、オリジナル(奥の細道)と月替りの2種のみです。

#神炊館神社 #おたきやじんじゃ #奥州須賀川 #須賀川 #総鎮守 #御朱印 #月替り御朱印 #夏詣 #夏詣御朱印 #見開き御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の御朱印
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
神炊館神社 ⁂奥州須賀川総鎮守⁂のお知らせをもっと見る94件

神炊館神社 ⁂奥州...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ