御朱印・神社お寺の検索サイト
真言宗豊山派
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
真言宗豊山派の寺院巡り 片平町の3つの寺が列んでいる真ん中のお寺さんです。 新しい大きな本堂です。 昔、何度か前を通ったことがありますが、お参りするのは初めてでした。
階段が少々大変かもだけど行って良かったです 建て直し・整備?したようでとても綺麗で落ち着いた気分で見れまわれました 安積三十三観音霊場
(´∀`*)ポッ
上まで行ったのですが・・・ 誰も居ない・どこにお参りしていいかわからない 車を止める所が分からずちょこっと砂利に停めてで終わってしまいました 安積三十三観音霊場
024-951-1470
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから