わしじんじゃ
鷲神社のお参りの記録一覧福島県 舞木駅
1〜4件4件中
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方わしじんじゃ

ホトカミのユーザー(山嵐)さんのお話を伺って、素敵な神社さんへ是非お参りしたいと15時40頃神社さんの近くのスペースに停車しました。
ちょうど、学生さんが夏休みに自転車でお参りに来ていてご挨拶。鳥居をくぐり、長い長い参道を歩くと異空間です。ただ、汗を掻いている私には虫よけスプレーもなんのその、小さい虫が群がってきますので、歩きつつも虫よけスプレーで撃退しました💦
境内には鷲さん、狛犬さんがお出迎え。阿久津田村神社さんととても似ている狛犬さんも…。親近感を覚えました。
一人だととても寂しいですが、お参りを済ませて学生さんとお話をしながら神社を後にしました。お参りして嬉しかったです。ありがとうございました。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに
同意したものとみなします。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから
お問い合わせ