たむらじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方阿久津「田村神社」(郡山市阿久津町)旧社名:伊豆箱根三嶋三社のお参りの記録(18回目)
投稿日:2025年08月02日(土) 15時06分00秒
参拝:2025年8月吉日
台風9号による恵みの雨が降りましたね。各地で被害がないことを祈りつつ、阿久津田村神社さんへ9時半頃お参りしました。昨日8月1日は例大祭だったのですね。事情により、朔日参りは出来なかったのですが、運気の上がる階段を上り、境内で風鈴🎐の音色に癒されながら、想いを馳せました。
可愛い御朱印に悩みつつも、例大祭の御朱印を拝受しました。
可愛い御朱印に悩みつつも、例大祭の御朱印を拝受しました。
すてき
投稿者のプロフィール

ちぇりちぇりの母342投稿
以前から可愛くてステキな御朱印に憧れていましたが、きっかけがあり虜になりました。神社仏閣様、皆様のお話を伺いながらお参りしたり、御朱印等を送って頂いたりと幸せを感じています。また、車椅子の娘とも...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














