御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ながやじんじゃ

長屋神社のお参りの記録(7回目)
福島県本宮駅

投稿日:2024年11月23日(土) 17時36分20秒
参拝:2024年11月吉日
4
久し振りお参りになりました。
一の鳥居からの参拝は、膝の都合で回避させていただきました。宮司さん外出中だったので書き置きをいただきました。
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)
長屋神社(福島県)

すてき

みんなのコメント4件)

長屋神社長屋神社神社寺院公式アカウント

ご参拝ありがとうございます。
ちょうど外出しておりまして、御朱印を直書き出来ずに申し訳ありませんでした。
近くにお住まいの方かと思いますので、またのご参拝をお待ちしております。
綺麗な写真を撮って投稿してくださってありがとうございました😊

2024年11月24日(日) 23時43分30秒
YUKIO🌾YUKIO🌾ホトカミサポーター

コメントありがとうございます。
久し振りのお参りになりました。またお参りさせていただきます🙇

2024年11月25日(月) 06時03分43秒
くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、また、自分の投稿に「すてき」をいただいたり、コメントをいただいたり、とても楽しかったです。
コメントをいただいた時には、「友よ!」と大喜びしていました。
嬉しがりの私は、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
(フォローしてくださっている方には同文のコメントをしていますがお許しください)

2024年12月31日(火) 17時45分46秒
YUKIO🌾YUKIO🌾ホトカミサポーター

コメントありがとうございます😊
私も楽しませていただきました。
来年は災害の無い年でありますように御祈りするばかりです。どうぞ御自愛下さい。

2024年12月31日(火) 18時30分10秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
長屋神社の投稿をもっと見る76件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!