御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

くるめぶんいん

久留米分院のお参りの記録(1回目)
福岡県南久留米駅

投稿日:2025年12月11日(木) 15時00分15秒
参拝:2020年10月吉日
市内のどこからでも拝めるほど大きい観音様がいらっしゃる成田山(分院)です!!常日頃から仏様に見られていることを意識してしまいます(^^;体力がある方は観音様の中の階段を登ることができますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね(*^^*)
久留米分院の御朱印
御朱印
久留米分院(福岡県)
本殿
久留米分院(福岡県)
大観音様(市内どこからでも見える)
久留米分院(福岡県)
本殿前の階段
久留米分院(福岡県)
階段途中にあるお地蔵様

すてき

御朱印

身近
身近

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
久留米分院の投稿をもっと見る30件
コメント
お問い合わせ