御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

中山熊野神社のお参りの記録(1回目)
福岡県瀬高駅

投稿日:2026年04月25日(土) 22時58分06秒
参拝:2026年4月吉日
この時季に参拝すると敷地内にある大藤を見ることができ、期間限定でお祭りも開催されています^⁠_⁠^
限定かどうかは分からないですが、藤の花が描かれた御朱印も頂けます!駐車場も多いので、結構、近場に止めることができますし、シャトルバスも走っているようです(⁠^⁠^⁠)
中山熊野神社の御朱印
藤の花が描かれた御朱印
中山熊野神社(福岡県)
本殿
中山熊野神社(福岡県)
本殿前鳥居
中山熊野神社(福岡県)
藤の花
中山熊野神社(福岡県)
入り口の藤棚と橋
中山熊野神社(福岡県)
入り口鳥居

すてき

御朱印

大藤祭りが開催されていた
大藤祭りが開催されていた

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
中山熊野神社の投稿をもっと見る5件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!