御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
狩尾神社須賀神社ではいただけません
広告

狩尾神社須賀神社の限定御朱印|福岡県折尾駅

3月
21

restart 狩尾神社

日程:2020年03月21日(土)〜04月30日(木)
投稿日:2020年03月23日(月)
狩尾神社は昭和40年代、火災により社殿が焼失しました。現在は一時的に同じ町に鎮座する須賀神社へお神様を合祀しています。その為、御朱印には二社の社印と社紋が入っています。今回3月より新たな取り組みの第一歩として月替りの御朱印を製作中です。
狩尾神社須賀神社の御朱印
3月と4月は桜を施した印となります。書き置きのみとなりますが、狩尾(須賀)神社へ参拝の折には是非お受けください。尚お手間おかけいたしますが狩尾(須賀)神社に常駐している時間が限られていますので事前にお電話にてご確認の上ご参拝下さい(狩尾神社社務所0932230952)。
https://m.facebook.com/hinominejinja/ の記事より引用しました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

Eizo Iwasaさんのプロフィール画像

Eizo Iwasa7投稿

Eizo Iwasaさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
狩尾神社須賀神社の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ