御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ひびらきじんじゃ

日開神社のお参りの記録(1回目)
福岡県スペースワールド駅

投稿日:2025年12月12日(金) 23時19分04秒
参拝:2025年12月吉日
中央町から少し歩いた先にある小さな神社。厄除開運のご利益があるそうです。いっはやや殺風景だなというような清楚な佇まいなのですが、今回お伺いしたところ盆栽アートのようなアーチが作られていました。また伺ってみようと思います。こうした変化があるのも神社通いの楽しいところ。本堂の上手では、おみくじも引けますよ。決まった日付にはきちんと催し物も開かれているようです。
日開神社(福岡県)
街中から少し離れたところにひっそりとあります。
日開神社(福岡県)
盆栽アートでしょうか

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

龍虎さんのプロフィール画像

龍虎7投稿

龍虎さんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日開神社の投稿をもっと見る9件
コメント
お問い合わせ