たかみじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高見神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年12月19日(土) 15時06分53秒
参拝:2020年12月吉日
八幡製鉄所と内務省共同の国家事業として建立されたということで、御朱印にも「内務省神社局御造営」と記載されておりました。
駐車場は鳥居をくぐり左手に、大駐車場が用意されておりました。
駐車場は鳥居をくぐり左手に、大駐車場が用意されておりました。
すてき
投稿者のプロフィール

SHADAL1715投稿
実家は、春日神社に長年お世話になっています。 富士山山頂の御朱印から始まり、神社巡りと御朱印集めをしています。 御朱印整理ために、ホトカミ利用を始め、過去分整理が終わったいま、新規のお参り記録と...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








