御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方毘沙門堂のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年09月24日(日) 00時46分13秒
参拝:2023年9月吉日
大城山の山頂にある毘沙門堂です。
ここまでの道は、綺麗にしているので、軽い山登り感覚で、登れると思います。
夏場でも、何か所か蜘蛛の巣によって道をふさがれていますが、少ない方ですので、安心して登れます
(笑)
ここまでの道は、綺麗にしているので、軽い山登り感覚で、登れると思います。
夏場でも、何か所か蜘蛛の巣によって道をふさがれていますが、少ない方ですので、安心して登れます
(笑)
すてき
投稿者のプロフィール

風祭すぅ833投稿
平成30年より御朱印を集めてます。 主に福岡佐賀を回ってます。 <満願> ・佐賀 恵比須15か所御朱印巡り(平成30年10月14日) <納経帳入手> ・諸国 一之宮専用御朱印帳 ・九州八十...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















