御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

とうりんじ

東林寺のお参りの記録(1回目)
福岡県祇園駅

投稿日:2025年09月16日(火) 01時55分38秒
参拝:2025年9月吉日
博多駅からすぐの場所にある東林寺を訪れました。山門は閉まっていましたが、勝手口から境内に入り参拝できます。整えられた境内は清潔感があり、手入れの行き届いた庭や植栽が心を落ち着けてくれます。御朱印もいただき、短時間ながらも穏やかに手を合わせることができる、博多の町中の静かな寺院です。
東林寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

てえすけさんのプロフィール画像

てえすけ1438投稿

てえすけさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
東林寺の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ