御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方皇祖神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年03月15日(日) 19時47分44秒
参拝:2020年3月吉日
素晴らしい神社です。
空気が変わるのがわかりました。
宮司さんも優しく、丁寧な対応して下さいました。
御朱印帳のしおりを頂きました。
また参拝させて頂きます。
空気が変わるのがわかりました。
宮司さんも優しく、丁寧な対応して下さいました。
御朱印帳のしおりを頂きました。
また参拝させて頂きます。
すてき
みんなのコメント(2件)
keith第六天魔王様。
おはようございます☀
第六天魔王様の二年前の皇祖神社の投稿再度見返させて頂きましたが… 同じタイプの御朱印を選ばれてて… 嬉しくなりました。
確かに龍🐉はいますね! 辰年の私がそう感じたので間違いありません😅
朝より失礼いたしました🙇♂️
2022年02月28日(月) 07時19分21秒
keithさん。
コメントありがとうございます。
龍の通り道を見た時、偶然にいい風が吹き、きっと龍神様だな。と思いました。
そろそろもう一度お伺いせねば行けない神社でもあります。
2022年02月28日(月) 08時56分35秒
投稿者のプロフィール

第六天魔王467投稿
人生は山あり谷あり。七回転んでも八回立ち上がればいい。 最後の敵は自分自身。 日蓮宗、法華宗のお寺を中心にお邪魔しております。最近サボりすぎです。 実際に訪ねたお社・寺院の御朱印しか頂きません...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。













