かんのんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方観音寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年12月04日(木) 14時45分55秒
参拝:2025年12月吉日
インスタで見かけてからずっと行きたくて、今回は絶対に行くぞって気持ちがすごく強かった!
御朱印を描いてくださる住職さん(で合ってるかな?)がとても優しく対応してくれて、ここは車も停められる場所でした。
御朱印を描いてくださる住職さん(で合ってるかな?)がとても優しく対応してくれて、ここは車も停められる場所でした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








