みょうらくじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方妙楽寺のお参りの記録(4回目)
投稿日:2026年06月27日(土) 06時52分02秒
参拝:2026年6月吉日
久しぶりの小浜詣です。妙楽寺に来る前に羽賀寺の紫陽花を見に行ったのですが残念ながら…
でもこちらの二十四面千手観音菩薩立像を拝観させていただき残念気分はあっさりと解消されました。
でもこちらの二十四面千手観音菩薩立像を拝観させていただき残念気分はあっさりと解消されました。
すてき
投稿者のプロフィール
たびまる209投稿
御朱印に興味を持ち始めて未だ10年程度です。テレビ見仏記をきっかけに見仏が御朱印集めに加わりました。 西国三十三箇所結願。現在、色々な霊場を回ってます。毎年の高月観音の里ふるさとまつりが楽しみ😊もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











