てんまじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方天満神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年02月25日(日) 16時14分02秒
参拝:2024年2月吉日
宮司さん、お留守だった為、書き置き御朱印を頂きました。
駐車場🅿️あり。
素敵な神社⛩️
駐車場🅿️あり。
素敵な神社⛩️
すてき
みんなのコメント(3件)
くるくるきよせん初めまして ゆかぽんさん。
くるくるきよせん と申します。
近畿地方と近くの投稿があると拝見し 嬉しくてコメントさせていただいています。
ゆかぽんさんは福井の方でいらっしゃるのですね。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
ご縁ができましたので これから ゆかぽんさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2024年02月25日(日) 22時58分14秒
こちらこそ、暖かいお言葉、大変嬉しく思います☺️
いつもできる限り投稿しますが、何か書いていいか、説明文も、写真もめっちゃ下手で見にくいけど、何か思ったらアドバイス下さい😆笑
2024年02月29日(木) 18時39分17秒
ゆかぽんさん こんばんは。
投稿内容については 私もいつも悩んでいます。
由緒は書こうとか 写真はできるだけたくさん撮ろうとか。。。
でも 結局は思ったことを綴られたらよいと思います。
アドバイスになっていませんね すみません。
2024年02月29日(木) 19時40分34秒
投稿者のプロフィール

ゆかぽん278投稿
⛩神社.寺院巡り。始めました❣️ たくさん御朱印集めたいな☺️ 投稿は、とりあえず行った神社、お寺など新しい順に投稿していくつもりでいます。以前行った所の投稿も時々、載せていくかも知れません😅...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















