ゆうぐんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方雄郡神社のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年01月20日(水) 22時52分11秒
参拝:2021年1月吉日
お客様先から事務所に戻る途中に参拝しました。
昨年神社巡りを始めた頃に伺ってから久々の参拝です。
改めて伺うと立派な社殿という事があらためて分かりました。松山八社八幡の一つでかつては正八幡といったらしいです。
昨年神社巡りを始めた頃に伺ってから久々の参拝です。
改めて伺うと立派な社殿という事があらためて分かりました。松山八社八幡の一つでかつては正八幡といったらしいです。
すてき
投稿者のプロフィール

Kazu925投稿
土日の空いた時間を使って神社巡り。 出身は兵庫県西宮市です。 愛媛で御朱印巡り、開始しました。 2024/3より転勤で東京に行くことになりました。 2025/5よりリモート勤務で西宮に戻ってきま...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。




















