御朱印・神社お寺の検索サイト
そばたかじんじゃ
あり
最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。情報提供: HeartRails Express
無料駐車場あります トイレ見当たりません 階段あります
雨が降る朝、目を覚ますと何故か「今日は、房総三国御朱印巡りをしよう!」と、意味もなく思い立ち寒く本降りの中1社目となる側高神社様へ。 駐車場から上がったところにお社があるとの情報通りで階段を上がろうとするも「沢みたいに水が流れている…」 後悔するも回ると決めたからには「今日はこのままいくぞ!」とお参りをさせていただきました。 御朱印は階段途中の宮司様宅で書置きをいただきました。
駐車場あり 御朱印あり
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから