かとりじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方香取神宮のお参りの記録(4回目)
投稿日:2025年10月28日(火) 20時18分36秒
参拝:2025年10月吉日
久しぶりの参拝になりました😊
こちらの砂利の参道はいつ来ても気持ちが良いです✨✨
バスツアーの団体さんや幼稚園の遠足で子供たちが賑やかでした。
こちらの砂利の参道はいつ来ても気持ちが良いです✨✨
バスツアーの団体さんや幼稚園の遠足で子供たちが賑やかでした。
すてき
投稿者のプロフィール

武甕槌命(スローペ…3182投稿
神職様とのお話大好きです☺️ホトカミって寺社参拝に特化した専門家集団じゃないです❗️❗️だから、皆様コメント入れましょう😊コメントのやり取りを通じてホトカミフレンズを増やしたり、参拝者の方々とお...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









