かとりじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方香取神宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年02月06日(木) 17時19分56秒
参拝:2025年2月吉日
千葉県香取市にある下総国一之宮香取神宮に10年ぶりに参拝⛩️2月に入り平日ということもあり参道のお店は閉まっている店が多かった。
御朱印は直接記入いただきました。10年前にいただいた御朱印も参考に添付します、今回のものは奉拝の文字が入っていませんでした。
御朱印は直接記入いただきました。10年前にいただいた御朱印も参考に添付します、今回のものは奉拝の文字が入っていませんでした。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















