御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
咤枳尼天堂 (出世稲荷)ではいただけません
広告

だきにてんどう(しゅっせいなり)

咤枳尼天堂 (出世稲荷)のお参りの記録(1回目)
千葉県京成成田駅

投稿日:2017年10月07日(土)
とある懸賞に当選し、成田山新勝寺バスツアーに参加した際にお詣りしました。
鳥居をくぐり、階段を登り切った辺りで、たくさんの方の強い想いを感じ、歴代の歌舞伎役者が寄与されたと思われる灯籠に時代を感じました。
お狐様たちの視線を感じつつお詣りを済ませ、御朱印をいただき、記してくださった方としばしお話をしました。(この日は平日で参拝の方が少なかったのでお話してくださいました)
家族の事業繁栄のために毎日お詣りにいらっしゃる方のお話に、涙が出ました。
また来年、お詣りに伺うことにしております。
咤枳尼天堂 (出世稲荷)の鳥居
気合いを入れて一礼し、鳥居をくぐりました。
咤枳尼天堂 (出世稲荷)の建物その他
八代目團十郎
咤枳尼天堂 (出世稲荷)の絵馬
七代目海老蔵
咤枳尼天堂 (出世稲荷)の建物その他
実際にここに立つと、重みを感じます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
咤枳尼天堂 (出世稲荷)の投稿をもっと見る22件
コメント
お問い合わせ