御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほうがんいん

法岩院のお参りの記録(16回目)
千葉県湖北駅

投稿日:2026年03月05日(木) 23時44分07秒
参拝:2026年2月吉日
お寺近くにとても大きな駐車場があります。
月替わりのカラフルな御朱印がいただけます。前月のものもお願いできるので2体ずついただくことが多いです。御朱印の受付時間はXで確認できますが、発表が直前なのでちょっと予定が立てにくいのが玉に瑕です。
本堂手前左手のお堂に歴史を感じます。本堂近くは綺麗に整ったお寺ですが、境内左手には自然が残っているような感じもあるお寺です。
(御朱印第1733号、1734号)
法岩院の御朱印
直書きでいただだきました
10頭ほどの馬がいる凝ったデザインです。
法岩院の御朱印
直書きでいただだきました
怖すぎない感じの鬼の節分のデザイン
法岩院(千葉県)
法岩院(千葉県)
法岩院(千葉県)
法岩院(千葉県)
法岩院(千葉県)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法岩院の投稿をもっと見る193件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!