御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

しんりゅうじ

眞隆寺のお参りの記録(3回目)
千葉県東松戸駅

投稿日:2026年01月10日(土) 20時36分27秒
参拝:2025年12月吉日
1
赤い山門と反対側から入って境内に駐車できます。赤い山門側から入っても山門手前右側に駐車場がありました。
御首題の対応日時はインスタで確認してください。平日が多めです。
本堂内でお書入れくださり、本堂内の撮影もOKです。御首題専用の帳面でなくともお書入れくださるのもありがたいことです。
(御朱印第1665号、1666号)
眞隆寺の御朱印
直書き
タイトルは「夜中」
眞隆寺の御朱印
直書き
季節の花の御首題
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
眞隆寺(千葉県)
本堂と境内の駐車場の間に池があります

すてき

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

箱根の山はさん 明けましておめでとうございます。
こちら眞隆寺さん 札所になっていますか?
堂宇も立派ですし ご朱印もすごくきれい。
日蓮宗・法華宗のお寺は丁寧に応対してくださることが多いですね。
本堂で書いてくださるとか 本堂の撮影がOKとか ありがたいことです。
素敵なお参りになりましたね。
初詣はもうおすみになられましたか?
今年一年が箱根の山さんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

2026年01月10日(土) 23時40分44秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
眞隆寺の投稿をもっと見る81件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!