ほんどじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方本土寺のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年12月08日(金) 10時14分43秒
参拝:2023年12月吉日
季節外れのポカポカ陽気の晴天のもと、紅葉🍁見物に地元の本土寺を訪れる。若干見頃を過ぎた感はあるが、彩り鮮やかな紅葉🍁は、やはり美しく素晴らしい。
来年は年男となる自分の干支に因んで、辰🐉入った御朱印をいただく。
来年は年男となる自分の干支に因んで、辰🐉入った御朱印をいただく。
すてき
投稿者のプロフィール

Tomiya418投稿
数十年前から旅先で寺社を参拝して御朱印を集めていましたが、この度ホトカミのアプリを知って是非活用したいと思い登録した次第。 今年の3月に退職、古希を迎える区切りを機会に、改めてカメラ片手に先ずは...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






















