ひろはたはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方廣幡八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2020年12月05日(土) 21時38分46秒
参拝:2019年9月吉日
【19/09参拝 記録用です】
森に囲まれた長い参道が印象的でした。
9月末でしたが七五三とおぼしき家族連れがちらほらおられました。
御朱印は書置きでした。
森に囲まれた長い参道が印象的でした。
9月末でしたが七五三とおぼしき家族連れがちらほらおられました。
御朱印は書置きでした。
すてき
投稿者のプロフィール

くらぽん259投稿
令和になったあたりから公私ともに良くない流れになってきたので神社巡りを始めた40代の独身のおっさんです。 茨城県南部在住の軽めの鉄道オタクなので乗り鉄がてら茨城・千葉を中心にお参りしてます。 ...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















