つるみねはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方鶴峯八幡宮のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年08月30日(水) 21時02分09秒
参拝:2023年8月吉日
分かりやすい駐車場がありました。駐車場のトイレは閉鎖となってましたが、社務所に綺麗なトイレがあります。
お詣りしやすい神社で、拝殿のほかにも色々見どころがありました。(お詣りしてからのお楽しみ)
(御朱印第341号)
お詣りしやすい神社で、拝殿のほかにも色々見どころがありました。(お詣りしてからのお楽しみ)
(御朱印第341号)
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。














