御朱印・神社お寺の検索サイト
しらはたじんじゃ
駐車場あり
2年ぶりに、潤井戸の白幡神社にお参り。30度越えの暑い日でした。兼務社の山木白幡神社の御朱印もいただきました。
白幡神社の御朱印
白幡神社は千葉県市原市潤井戸に鎮座しています。 欽明天皇13年の創建と伝えられています。 毎月1日と15日に御朱印をいただく事ができるようです。 偶然15日だったのでいただく事ができました٩( ᐛ )و
草刈大宮神社から、わりと近かったので参拝させていただきました。
直書きをいただきました。
地域の神社。数台停めれる駐車場があります。
市原市の潤井戸白幡神社に参拝、宮司さんが出掛ける寸前、声を掛けて頂き、山木白幡神社と二点の御朱印を頂きました。毎月1日と15日のみなのでラッキーでした。
商店街沿いにあるRC建築の大きな神社。
神職さんは常駐されていませんが、毎月1日と15日は、社務所(授与所)が開くので、その時に授与品及び御朱印が頒布されます。
改装されてました。
この道はとても狭く交通量が多いので、自転車や徒歩だと肝が冷えます。
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから