御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
白鳥神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年11月27日(日)
参拝:2022年11月吉日
ヤマトタケルを祀る鹿野山と同名の神社。境内は広々としており、樹齢数百年はありそうな杉の霊木や綺麗に色づいた紅葉があります。
社殿裏に大福山山頂に行く道がありますが、眺めは境内の一角が良いです。海が見えました。
社殿裏に大福山山頂に行く道がありますが、眺めは境内の一角が良いです。海が見えました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。