御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ほけきょうじ

法華経寺のお参りの記録(1回目)
千葉県京成中山駅

投稿日:2021年07月09日(金) 12時32分40秒
参拝:2021年3月吉日
桜を撮影しに行きました。参道の両脇に桜の木が並んでいてとても綺麗でした。奥の鬼子母神堂で参拝していると、御祈祷の時間だったようでお坊さん達がお堂に入っていくところでした。奥から聞こえてくる読経をしばらく聞き入っていました。帰りに、なの花で栗まんじゅうを買いました。店主のお婆さんがとても優しかったです。
法華経寺のその他建物
法華経寺のその他建物
法華経寺の仏像
法華経寺(千葉県)
法華経寺の像
法華経寺の本殿・本堂
法華経寺の山門・神門

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
法華経寺の投稿をもっと見る99件
コメント
お問い合わせ