いなげせんげんじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方稲毛浅間神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月08日(水) 06時49分26秒
参拝:2026年4月吉日
一泊二日の御朱印の旅。最後にお邪魔いたしました。
拝殿のわきにあります社務所は新しい様に見えました。
雨の中ではありましたが、風に乗り桜の花びらがヒラヒラと幻想的なお参りとなりました。
御朱印帳は取り扱いが無いとの事でした。
拝殿のわきにあります社務所は新しい様に見えました。
雨の中ではありましたが、風に乗り桜の花びらがヒラヒラと幻想的なお参りとなりました。
御朱印帳は取り扱いが無いとの事でした。
すてき
投稿者のプロフィール

ゆっくりyama45投稿
御朱印めぐりのはじまりは些細な悩み事。何も無いところで転んだり、ドアに頭をぶつけたり、楽しみにしていた連休がクラスター発生で連勤に変わったり、、、「この頃ついてないなぁ」と思った事がきっかけでし...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。







