御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方智光寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年03月22日(日) 22時21分53秒
参拝:2026年3月吉日
初参拝🙏
連絡先に電話すると御朱印を頂けるようですが、今回は時間がなかったので断念しました。
霊場巡りの和綴じタイプのご朱印です。
連絡先に電話すると御朱印を頂けるようですが、今回は時間がなかったので断念しました。
霊場巡りの和綴じタイプのご朱印です。
すてき
投稿者のプロフィール

オサッペ1709投稿
同僚に御朱印を見せてもらってからハマってしまった。 元々、歴史が好きで寺社の由緒書きを読むことが好きだったため余計にハマってしまっている。 暇さえあれば神社仏閣回りをしています。 とってもデカい...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






