しちのへじんめいぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方七戸神明宮のお参りの記録(2回目)
投稿日:2022年06月29日(水) 10時28分43秒
参拝:2022年6月吉日
土曜日朝の参拝で御朱印頂きました(300円)。
女性の方に書いて頂きました。
女性の方に書いて頂きました。
すてき
投稿者のプロフィール

春納言642投稿
青森県出身。2022年から神社巡りにハマり、東北地方を中心にお参りしています。生涯で47都道府県全てを巡り、その地の神様たちとのご縁を結びたいです。 2023年念願の出雲大社参拝⛩🎶 2024年...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。






