御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

龍興山神社の限定御朱印|青森県本八戸駅

12月
31

青森県 龍興山神社 年越し寒波により授与場所変更のお知らせ

日程:2020年12月31日(木)08時00分〜2021年01月31日(日)15時00分
投稿日:2020年12月31日(木)
◾️龍興山神社より緊急のお知らせ

平素は当社への御参拝ありがとうございます。
新春参拝のご予約もありがとうございます。

今回の天候、昨今の状況を踏まえ、急遽、お正月、冬季期間は龍興山神社参拝口に所在している駒形神社にて受付を行うことに決定致しました。

足元のお悪い中、御参拝くださる皆様にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

御朱印をご予約、直接お受け取りにいらっしゃる方で道路事情により起こしいただけない方に関しましても1月中はお取り置きしておりますので、ご安心ください。

2020年12月31日〜2021年1月3日迄
※宮司はお問合せ対応できません。

お手数です下記アドレスよりお問合せ下さい。

Mail
info@ryukozan.pecori.jp

問い合わせ先
龍興山神社公式応援委員会
龍興山神社の狛犬

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
龍興山神社のお知らせをもっと見る39件

龍興山神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ