御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

りょうごんじ

楞厳寺のお参りの記録(1回目)
愛知県刈谷市駅

投稿日:2020年01月28日(火) 22時46分49秒
神守山 楞厳寺(りょうごんじ)
2020年1月26日(日)午前中、小雨の中、「お参り」させていただきました。
境内に他に誰一人無く、無精ひげ、チノパン、スニーカーの不審者の容姿の自分(笑)
山門から真っ直ぐ本堂へ、お参りさせていただいた後、右側の寺務所へ。
在中か?余りの気配の無さに不安を持ちつつインターフォンで、御朱印のお願いを!
対応いただいた奥様?玄関内に快く招き入れていただき、暫しの要待ち時間。
書置きに年月日記入でありましたが、立派な御朱印いただきました。
玄関先もきれいに掃除されており、応対も丁寧で有難かったです!
小雨模様でしたのでお参りだけでしたが、晴天時に再度伺いたいほど綺麗な境内でした。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
楞厳寺の投稿をもっと見る7件
コメント
お問い合わせ