かぶとやまはちまんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方八幡宮(甲山八幡宮)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月24日(金) 21時10分14秒
参拝:2025年1月吉日
岡崎市の神社巡り、四社目は甲山八幡宮へ。
社号標が見えたら左の道を登ってください。間違って右に行き、甲山の山頂(三角点)まで登ってしまいました、、、
御朱印は徳王稲荷社金刀比羅社でお受けできます。
社号標が見えたら左の道を登ってください。間違って右に行き、甲山の山頂(三角点)まで登ってしまいました、、、
御朱印は徳王稲荷社金刀比羅社でお受けできます。
すてき
投稿者のプロフィール

shirobanb…175投稿
2024年8月、厳島神社参拝をきっかけに御朱印デビューしたばかりの新米です。 まずは近場の寺社を、時々旅先の寺社を参拝していく予定です。 大好物は御神木🌲です。 「すてき💕」を頂くと励みになります!もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。


















