御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

八幡宮(井田八幡宮)のお参りの記録(1回目)
愛知県北岡崎駅

投稿日:2026年06月09日(火) 14時29分42秒
近くまで行ったついでに寄ってきました。
大通りから少し細い道を行ったところに鎮座されてました。
既に訪問していると勘違いしていたんですが、先日、資料を整理していて未訪問だと気づきました。
今日は笹飾りがあり少し賑やかな雰囲気がしました。
徳王神社の社務所でいろいろと御朱印がいただけるので何回か訪ねていると思いますが、既にこちらで発行している御朱印の神社は全部訪問済だと勘違いしていました。
残りは夏山八幡宮、近々訪問し再度こちらに来たいと思います。
八幡宮(井田八幡宮)の御朱印
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
自撮り用の御朱印看板がありました。私は初めてみましたが今後は増えていくのでしょう・・・
八幡宮(井田八幡宮)(愛知県)
よく見てみるとあと夏山八幡宮だけ行っていないことがわかりました。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
八幡宮(井田八幡宮)の投稿をもっと見る4件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!