御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

ままかんのん(りゅうおんじ)

間々観音(龍音寺)のお参りの記録(1回目)
愛知県小牧駅

投稿日:2021年09月30日(木) 22時36分31秒
参拝:2021年9月吉日
🌸巡 礼 竜音寺(小牧山 間々観音:ままかんのん)
間々観音は、愛知県小牧市間々本町にある浄土宗の寺院です。正式な寺号は「龍音寺」で、山号は「飛車山」です。「間々乳観音」とも愛知県小牧市に、母乳を授けてくださる観音さまをお祀りしてある有名なお寺があるというので訪れました。
 なるほど観音堂には真新しい乳の絵馬がたくさん奉納してあり、霊験あらたかなることを実感させられる。この寺は龍音寺というが、通称「間々(まま)観音」と呼ばれ尾張33漢音の24番札所となっています。
間々観音(龍音寺)の御朱印
  御朱印 竜音寺(小牧山 間々観音:ままかんのん)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
間々観音(龍音寺)の投稿をもっと見る75件
コメント
お問い合わせ