7月月替わり 神社ねこ 御朱印が出来ました。
消しゴムはんこの笹木紅凛先生に作成を依頼。
書き置きのみの頒布では無く、直書きにて頒布致しております。
初穂料は700円。
今回の神社ねこは白と黒の御姿でオシャレなひげ模様がかわいいモモちゃんです。
ゴロゴロすることが好きなモモちゃんは、砂まるけになって時々毛色がカモフラージュされています🐾
今月は御嶽山へお参りに行くので、御山とゴロンとモモちゃんです👀
雲海に寝そべるモモちゃん…寝心地はいかに⁉️
又、バックナンバーもご一緒にお求めいただけます。過去の御朱印全てをお求めされる場合は社務所に御朱印帳をお預け下さい。🙇
尚、遠方の方には書き置きでの郵送も致しております。送料300円。合計1000円を現金書留にてお送りいただきお申し込み下さいませ。
~お知らせ~
木曽御嶽山の夏山登拝は7/28(日)~29(月)の日程で行って参ります。
本年は7合目に各自集合て1泊し、早朝より頂上を目指します。
山で「玉野日之出講」の旗を見かけたら是非お声かけ下さい~。
その他、御朱印帳をお預かりしての直書きも出来ますので、現金書留にて御朱印帳ごとお送りいただき、返信用のレターパックを同封の上お申し込み下さいませ。お分かりにならない方はお問い合わせ下さい。
〒487-0004愛知県春日井市玉野町1661番地
玉野御嶽神社まで
TEL0568-51-2060
輝く御嶽山とモモちゃん🐾
くつろぐモモちゃん
凛々しく歩むモモちゃん
「このろくでもない、すばらしき世界。」皆さん一息つきましようモモちゃん
ぬ坊助モモちゃん
おやすみモモちゃん
お昼寝の時間ですモモちゃん