参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

玉野御嶽神社のお知らせ

6月
24日

月替わり 神社ねこ 御朱印の頒布について

日時:2021年06月24日(木)
たまのおんたけさんのプロフィール画像
たまのおんたけ
7月月替わり 神社ねこ 御朱印が出来ました。
原案作画は宮司が担当、消しゴムはんこの笹木紅凛先生に作成を依頼。
書き置きのみの頒布では無く、直書きにて頒布致しております。初穂料は700円
又、バックナンバーもご一緒にお求めいただけます。かなりの時間がかかりますが😅💦
尚、遠方の方には書き置きでの郵送も致しております。送料300円 合計1000円を現金書留等にてお送りいただき、お申し込み下さいませ。
その他コロナ禍対策として、御朱印帳をお預かりしての直書きも出来ますので、どうしてもと言う方は同様に現金書留にて御朱印帳ごとお送りいただき、必ず返信用のレターパックを同封の上お申し込み下さいませ。送料は要りません。お分かりにならない方は神社までお問い合わせ下さい。
〒487-0004 愛知県春日井市玉野町1661番地
玉野御嶽神社まで お問い合わせ 0568-51-2060
補足ですが、7月4日(日)は午後2時より神社にて霊神祭、夏越の大祓(茅の輪くぐり神事)、七夕祭りを行いますので、午後1時頃から4時頃まで御朱印の直書きは出来ませんので、よろしくお願いいたします。
玉野御嶽神社の御朱印
七夕祭り、夜空を見上げるおヘボちゃんです。

すてき11

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

玉野御嶽神社からのお知らせ

月替わり 神社ねこ 御朱印の頒布について

日時2021年08月25日
2021年08月25日投稿

9月月替わり 神社ねこ 御朱印が出来ました。 原案作画は宮司が担当、消しゴムはんこの笹木紅凛先生に作成を依頼。 書き置きのみの頒布では無く、直書きにて...

玉野御嶽神社(愛知県)
お知らせをもっと見る(14件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

たまのおんたけさんの他の投稿

たまのおんたけさんの投稿をもっと見る
何かお気づきの点はありますか?