御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

たきじゅうにはしらじんじゃ

多気十二柱神社のお参りの記録(1回目)
愛知県牛山駅

為五郎さんのプロフィール画像
為五郎
439投稿
投稿日:2024年12月28日(土)
参拝:2024年12月吉日
2
多気十二柱神社(タキジュウニハシラジンジャ)に参拝させてもらいました。1705年創建。 駐車場は一の鳥居を潜った左側に在ります。
多気十二柱神社(愛知県)
社標
多気十二柱神社(愛知県)
一の鳥居
多気十二柱神社(愛知県)
藩塀
多気十二柱神社(愛知県)
拝殿
多気十二柱神社(愛知県)
狛犬
多気十二柱神社(愛知県)
祭文殿
多気十二柱神社(愛知県)
本殿
多気十二柱神社(愛知県)
境内社
多気十二柱神社(愛知県)
由来碑
多気十二柱神社(愛知県)
駐車場

すてき

みんなのコメント2件)

2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、また、自分の投稿に「すてき」をいただいたり、コメントをいただいたり、とても楽しかったです。
コメントをいただいた時には、「友よ!」と大喜びしていました。
嬉しがりの私は、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
(フォローしてくださっている方には同文のコメントをしていますがお許しください)

2024年12月31日(火)

コメントありがとうございます。

2025年01月02日(木)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
多気十二柱神社の投稿をもっと見る3件
コメント
お問い合わせ